春のセール期間中はお取り置き可能です!

この春から新しく阪大生の仲間入りをする新入生のみなさま。

合格おめでとうございます!

新生活へ向けての準備、進んでらっしゃいますでしょうか。

大阪大学豊中キャンパスに一番近い有限会社ダイワサイクル本店・石橋店より、自転車の予約販売のご案内をさせていただきます!

ご注文は今、お引き渡しは後日!

新しい生活に向けて自転車は欲しいけど、新居への引越しがまだだし…と思われているかたもいらっしゃるのではないでしょうか。

弊店では、そんなみなさまへ向けて、自転車の予約販売(お取り置き)をさせていただいております。

今すぐ自転車を受け取ることはできないけれども、新生活は自転車と共にスタートしたいというみなさま、ぜひ早めにご予約くださいませ。

お渡しはお客様とご相談のうえ、できる限りご希望に沿うよう手配させていただきます。

ただ、3月末・4月上旬はたいへん混雑いたしますので、少しお時間をいただく場合もございます。
あらかじめご了承くださいませ。

※ご予約の受付は3月末まで。

どんな自転車が注文できるの?

セールチラシ中で紹介しております自転車のアルファベットか数字をご指定いただければスムーズにご注文いただけます。

チラシはこちらから確認いただけます。

【チラシはこちら!】春の新生活応援セールをいよいよ開催!

【チラシはこちら!】春の新生活応援セールをいよいよ開催!

2024.03.05

また、セールチラシにない商品もご予約が可能です。ご希望のメーカー・車種がお決まりの場合は在庫の有無・お取り寄せの可否などお問い合わせくださいませ。

予約方法は来店・電話・ネットから

ご予約方法は次の3種類。

  • ご来店
  • 電話注文
  • 当サイトから

遠方にお住いのかたにもご利用いただけます。

来店でのご注文

弊店舗にご来店可能な方は、直接店頭でのご注文が可能です。

ダイワサイクル本店(スポーツ車・電動車)・石橋店(一般車)にて承ります。
いずれの店舗も阪急宝塚線・石橋駅から徒歩5分ほどの場所にございます。

詳しくは店舗情報のページでご確認ください。

電話でのご注文

電話でご注文希望のかたは、本店(06-6854-8615)へお問い合わせくださいませ。

ネットでのご注文

インターネットでのご注文を希望される場合は、お問い合わせページの問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご注文の詳細について後ほど確認させていただきますので必ずメールアドレスの記載をお願いいたします。

また、弊店からのメール(***@toyonaka-daiwa.com、***@gmail.com)が届くように迷惑メールの設定をご確認下さい。

コメント欄に電話番号を記入いただきましたら、ご注文後のご相談を電話で対応させていただくことも可能です。

ネットでのご連絡は、2営業日以内に一旦ご連絡をさせていただきます。

2営業日たっても返事が届かない場合は、誠にお手数ですが、あらためてご連絡いただくか、お電話(06-6854-8615)でお問い合わせいただきますようお願いいたします。

みなさまのご注文をお待ちしております!

大阪大学周辺はとても交通の便の良いところではありますが、普段のお買い物やバイトの行き帰りなどにはやはり自転車は必需品。

ぜひ弊店の自転車と一緒にキャンパスライフを楽しんでくださいね!